2010年1月23日土曜日

第11章 空いた時間に少しだけ

今日はゲームをしない日かなぁ。 と思っていたんですが空いた時間に20分くらい遊びました。

ストーリーを進める気はなかったので、惰性で昨日の続き、ビトゥイトス狩りです。 6、7回やってテトラティアラが2つ手に入りました。 今日は運が良かったかも。

手に入ったミッション報酬の「ボムの魂」でいくつかの装備品を改造してみました。 セーブしないで止めるということで、適当に改造。 おみくじ系アクセサリーをLV.☆にして全部分解してみました。

あれ? 指輪しか出ない?

expを上げてから改造したら分解で手に入るアイテムが変わるはずなんですが、今回は無改造のときと同じでした。 何か条件があるとか、ランダムで入手アイテムが変わるとかなのかな? まあ、そのうち確かめます。