2010年3月23日火曜日

クリア後 すべてを得るまであと1歩...のはず

店で売っている武器は全てアイテムチェンジしました。 後はサッズとホープの最強武器を作って、アクセサリーを揃えたらトロフィー「すべてを得し者」が手に入るはずです。

ギルは十分あるので、次回は改造をするだけでOK。 もし足りなかったとしても、プラチナインゴットを1~2個追加で手に入れれば足りないということはないでしょう。

トロフィーを発行するのはバクティです。 バクティが居る場所まで移動するのにはそこそこ時間がかかるので、改造が終わったら装備品が本当に揃っているか確認してから行かなくては。 チェックするのは面倒ですが、足りなくて戻るのはもっと面倒ですからね。