2010年4月4日日曜日

クリア後 FF13終了

アイテム一覧や冥碑一覧のメモにあった空欄をとりあえず埋めました。 これでFF13は終了です。

メモはそこそこに適当に遊んでいた時期もあるので、入手先など記入漏れが結構多いはずです。 確認するためにはもう1週遊ばなければならないんですが、どうしましょう。

ゲームシステムがアレなので2週目は楽しめるかどうか分からないんですが、何日か間を空けてからやってみようかな? せっかくPS3と一緒に買ったんですし。

今すぐやる気はないです。 しばらくはPlayStationStoreから体験版のゲームを落としてやってみるつもり。 トライン ザ ロストレリックの体験版が結構面白いです。 まだ色々試せそうなので、まずはトラインから。