2010年6月27日日曜日

inkscapeの投稿を整理

今までinkscapeの投稿は「その他」のラベルで書いてました。 結構たまってきたのでinkscape用のラベルに変更です。 専用ラベルがないため「inkscapeで」から始まるタイトルにしていたのを、これからはもうちょっと短くできそうです。

ブログを始めたときは「しばらくFF13のネタを書くんだろうなぁ」と考えていたのでそれ以外のラベルは適当でした。 バラバラになってしまい投稿の整理をする気が起きない状態です。 inkscapeネタも埋もれそうでした。 整理するなら今しかないって事で、ラベル変更。

FF13のネタで1年くらい書くと思ってたんですけど、クリアしてから触らなくなってしまった。 どうしたもんでしょ? これからはinkscapeの投稿が増えるのか!? 以前描いた金魚みたいなクリップをたくさん描ければ見栄えのあるブログにできるんでしょうけど、そこまでやる気でるかなぁ。