2010年7月7日水曜日

ペルソナ3フェスのベスト版が発売(8/5)

PS2用のゲーム「ペルソナ3フェス」のベスト版が2010年8月5日に発売されるようですね。

ゲーム情報サイトとかほとんど見てないので、ぜんぜん知りませんでした。 PS3用のベスト版ゲームは何が出ているか検索してたら偶然の発見です。 まだPS2のゲームって出てるんですね。

最初のフェスはペルソナ3のアペンド版と単体版がありました。 ベストのフェスは単体で動くのかな? まだオフィシャルサイトではベストについての更新はありませんでした。 その他のサイトを見ても記述は無いから断定できないですけど、多分単体版なんでしょう。 そうじゃないとベストの意味ないし。

以前作った攻略ページ「PS2版 ペルソナ3FES 攻略情報」が誰かの役に立つかもしれません。 ベスト版に追加要素がなければそのまま使えます。 後発の攻略ページで雑なところもありますが、他のサイトに無いような情報も書いてありますよぅ。 とアピールしてみる。