2010年8月6日金曜日

just cause 2 体験版の攻略を動画に

以前に書いたjust cause 2体験版の攻略法のプレイ動画をYouTubeに投稿しました。 レーダー施設以降の部分を録画しています。 グダグダになってるけど、雰囲気は伝わるはず。 やり直すのが面倒なのでそのまま投稿。

アナログキャプチャーカードで録画しているので、画質悪いです。 PS3の製品版にあるキャプチャー機能がうらやましい。 録音の設定が変になっているので音質がボロボロです。 ご容赦を。 どうやって音質を直すのか分からなくなってしまった。

以下、動画の内容について。

将校を狙撃するのに手間取ってます。 ヘッドショット一撃で終わるはずが、関係ない敵も撃ってるし...

まあ、そのときにうろついている場所が狙撃のポイントです。 試す人は参考にどうぞ。

マシンガンロボットをワイヤーで倒せたのは偶然です。 手榴弾を投げようとしてキーを押し間違えました。 アレで壊れるとは。

証人の車をのっとるところは1度失敗して、キャビネットサーバーの部屋に戻されてやり直したのを載せてます。 地上のオブジェクトに引っかかって落ちてしまった。

のっとった車の運転は下手ですが「止まらなければなんとかなるよ」の参考ということで、ひとつ。