2010年9月3日金曜日

指揮官の索敵範囲が普通に?

そのへんにあったヘリに乗ってマップを1週してみました。 やはり遅いです。 3時間以上かかってしまいました。 別の乗り物にしておけばよかったかも。

でも、飛行機は正確に操作しないとすぐひっくり返って良く分からない状態になるんですよね。 3D酔いもしやすく、使いづらいです。 ってことはやはり速いヘリを探して使うしかないのか...

まぁ、1週してしまった後から言っても仕方ないです。

途中で寄ったロケーションを発見状態にしておきました。 「発見」したのは通ったところに有るものだけなのでまばらですが、これでブラックマーケットに運んでもらえる場所がだいぶ増えました。 少し移動が楽になります。

途中、スナイパーライフルで何人かの指揮官を狙撃しました。 以前書いたように、指揮官の索敵範囲が広く、ライフルで狙えるような場所に立っただけで銃撃されるかと思ったのですが、体験版と同じ様な反応でした。 ヘッドショットしてから周りが気付いてヒートです。 のは何だったんでしょう?

そういえば、船の上空をヘリで飛んだだけで雑魚が倒れたり、おかしな状況でしたね。 不具合があったのかも?