2010年11月10日水曜日

サイトのアクセス数が上昇 マリオのおかげ?

htmlの方のサイト「片鱗懐古のページ」でアクセス数がアップしました。 普段は1日200人くらいの訪問者数だったのが、ここ数日800人くらいになっています。

あちらの最終更新は、確か「FF13のメモ」だったはず。 それ以降更新していません。 今更FF13に人が集まるとは思えません。 「何に来てもらっているのか...」と考えたら思い当たるのはマリオだけでした。 初代スーパーマリオの簡易攻略マップを載せているので、それだと思います。

今ちょうどスーパーマリオの25周年キャンペーン中で「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」が発売されています。 それで初代スーパーマリオをやる人が増えたのかと。

そちらにはちょっとした情報しか載せてないんですけどね。 ネットの端っこでマリオの影響力を目の当たりにした感じです。

広告 : Amazon.co.jpアソシエイト