2011年4月25日月曜日

PCの買い替え時かも?

HDDの中身を少し整理してみました。 過去にちょっと手を出しては止めた色々なネタの切れ端が眠っていました。 C++、java、C#、D言語、mathml、ActionScript、svg、Rhino、xslなどなど。

D言語、なつかしいなぁ。 ActionScriptは開発環境のダルさに耐えられなくて使うのやめたんでしたっけ。

C#も懐かしいです。 今使っているPCには Visual C# 2005 express edition が入っています。 2008はHDDの空き容量とかマシンスペックとかを考えて断念しました。 それからもう3年たったのか。 とっくに2010も出てるんですよね...

ソフトウェアのアップグレードを断念してから3年、最近別口でアップグレードしたfirefox4も重いし、PCの買い替え時かも?