2013年6月13日木曜日

鉄拳レボリューションで初心者同士の試合ができる

鉄拳シリーズを最後にやったのは10年前。 それも仲間内でちょっと遊んだだけ。

そんな私でも鉄拳レボリューションでたまに勝てています。 10%くらいの確率で。 鉄拳シリーズはマニアックな上級者向けで初心者お断りかと思っていたんですが、12日にリリースされたばかりの鉄拳レボリューションには初心者がたくさん居るようです。 強い技を連発しているだけで結構くらってくれるんですよ。 それでも負けるのが私の腕なんですが。

こんな状況はこれから1ヶ月も続かないかもしれません。 でも、基本無料なのでその1ヶ月間は初心者でも楽しめる可能性があります。 もちろん、上級者のサブアカウントとかも結構あるのでボコられる事には違いないですが、初心者同士の生暖かい試合も存在するのは事実。 興味がある人はやってみる事をお勧めします。 でも、課金はお勧めしません。

...初心者が多いとはいえ、十字キーを押し間違えてジャンプしてるのとかは私だけっぽいんですよね。 全く格闘ゲームをやったことが無い人は少ないのかもしれません。