2013年7月20日土曜日

YouTubeで鉄拳TT2のドラグノフ講座3時間コースを発見

鉄拳レボリューションで新規追加キャラのドラグノフがアンロックされました。 ちょっと興味が湧いたので適当なコンボを探すために検索してたらこんな動画を発見。

鉄拳タッグトーナメント2の解説動画ですね。 鉄拳レボリューションじゃなかった。 ルールが違うから、参考にできる部分は限られてるかも? 英語だから参考になる部分があったとしても分からないんですけどね。 動画の長さは ... 3時間!?

最初のちょっとと、適当にシークして視聴してみました。 何を言っているのか分からないけど、結構な熱意でしゃべっています。 たまに考えながら話しているようなところもあるようですが、3時間熱意キープです。 凄いものを見ました。 (飛び飛びでしか見てないけど。)

格闘ゲームファンの人達のチャンネルのようですね。 チャンネルのトップページからウェブサイトをたどったらPayPalのバナーがありました。 セミプロかもしれません。 このチャンネルの動画を見たら、1時間近くの動画が結構あります。 どこの国にも突き抜けたファンってのは居るモンですね。