2015年3月14日土曜日

パズドラ : ホワイトデーダンジョンでノエル光を入手

普段はホワイトデーなんて全く縁が無いので気にしてなかったんですが、今日パズドラを見たらホワイトデーダンジョンなるものがありました。 なにこれ?

こちらのページを見たらどうやらノエルドラゴンの光か闇がもらえるようです。 攻略サイト重要ですね。 パッケージゲームでは出来るだけ攻略サイトを見ないようにしてるんですが、この手のオンラインゲームではイベントの情報を見逃したら次がいつになるか分かりません。 見ないわけにはいかないです。

ともあれ挑戦。 闇ノエルは持ってるので狙いは光ノエルです。 光か闇かはセリフで分かるのだとか。

挑戦してみたら、相手は定期的に「ホワイトデー記念だよ♪」などと言ってます。 1発で光ノエルに当たったようです。 すぐにいただきました。

(ちなみに、android端末だと本体の戻るボタンで攻略中のダンジョンをリタイアすることができます。 狙ってたのと違っていたらスタミナだけ捨ててリタイアしなければなりませんでした。)

適当なペンドラを食わせてその日のうちに進化。

今までろくな光リーダーが居なかったので、選択肢が増えたのは嬉しいですね。