2015年3月25日水曜日

パズドラ : ドラゴンボール集めやっと終了

ドラゴンボールコラボでデンデ&ポルンガを手に入れるためにずっとドラゴンボール集めをしてました。 バータとジースが全然金の卵を落としてくれませんでした。 特にジースは、バータが落としてから数日の沈黙。 他のキャラクターはもう4つくらい落としてるのに......って辟易した頃にやっとドロップですよ。 まぁ、期間中に集まってよかったのかな?

早速進化合成でデンデ&ポルンガを入手。 運営が一時贈り付け続けてたたまドラも数が十分っぽいので合成してしまいました。 これです。

って「使用中」の文字とかぶってるじゃないか。 キャプチャーミスです。 でも取り直すのも面倒だし、いいか?

キャプチャーといえば、進化合成でドラゴンボールが集まるシーン、絵ヅラ的にそれっぽいですよね? もう1組集めるにはあとジースとバータだけ狩ればokです。 キャプチャーのために狩ってみようかな?

......と思ったけどネットでデンデ&ポルンガの評判を見たらボロボロだったので止めました。 まぁ、エンジェルが手に入るまでのつなぎだし、1つで十分です。