2015年4月27日月曜日

パズドラ : FFコラボのガチャはダメだった

パズドラのコラボガチャ/イベントガチャってしょっぱいですよね? たまたまネットの掲示板を見たとき、そういうガチャについての書き込みによく有るのは、

  • 5万使ってやっと出た。
  • 10万使って出ない。

出る出ないってのはコラボガチャに1つは混入している大当たりモンスターのことです。 まぁ、1万円すら出す気がない普通の人は欲を出すなということでしょう。 ってことで普通の人は数回だけやって出なければすっぱり諦めるのが吉。

って出ないのを前提とした文になってしまいました。 今回はクラウド、セフィロス、ユウナが大当たりの模様。 私的には群馬県民のクラウドよりもスコールの方が興味あります。 まぁそんな感じなのを目指して、3回だけまわしてみます → ダメでした。

  • 1回目 : ビビ
  • 2回目 : エモ
  • 3回目 : ビビ

今回のガチャはレアリティが低い銀キャラが少ないので、繰り返したらキャラかぶりがすごい事になりそうですね。 たった3回でその片鱗が見えました。

どうでもいい話ですが、CDコラボのときも黒魔道士が当たったんですよね。 で、今回はビビ。 なんかコレ系に好かれてるのかな?