2015年7月14日火曜日

パズドラ : 「超絶メタドラ降臨のありがちな攻略法」で動画編集の練習

こんな動画ができました。

以前にいくつか作った動画はブリのセリフとか作っているせいで無駄に時間がかかってたんですよね。

それじゃあ録ったその日に上げられないってんで、簡単な編集でやってみました。 それでもそれなりに時間が取られてしまいました。 まだまだ経験が足りないようです。

ゲームの「超絶メタドラ降臨」の結果ですが、いつも通り美味しかったです。 しかも、クリア後、次のランクまでの経験値が1000ちょっと。 巨人の塔でランクを上げてもう1度行けました。 たまにこういう事があると嬉しいですね。