2015年7月21日火曜日

パズドラ : 水氷の塔をクリア、動画も録ったよ

(ミニ)大喬小喬パでテクニカルダンジョンの「水氷の塔」に挑戦しました。 下手でも大丈夫でした。

その動画を録ってYoutubeに載せてあります。 一応、ここにも動画のタイトル、説明、埋め込み動画を載せておきましょう。


  • title : 水氷の塔1 ~忍び寄る魔手~ まったりミニ大喬小喬パ

ガンホーコラボ友情ガチャで出たミニ大喬小喬をリーダー/フレンドに選び挑戦しました。 道中は4色揃えば飛ばせます。 ボス戦はトロトロやってて4色すら間に合わなかったりとか色々酷いですが、ボスの攻撃力が低いのでなんとでもなります。 まぁ下手でもクリアできるよっていう動画ですね。


  • title : 水氷の塔2 ~鏡水の回廊~ まったり(ミニ)大喬小喬パ

こちらのリーダーは普通の大喬小喬、フレンドはミニです。 ただ4色揃えるだけでいいはずなんですが、出来てませんね? 録ったとき何かあったっけ? まぁ「ド下手でもクリアできるよ」という事で、1つ。


  • title : 水氷の塔3 ~神威の騎士~ まったり(ミニ)大喬小喬パ

こちらのリーダーは普通の大喬小喬、フレンドはミニです。 仮面対策にアクアバロンを入れておこうかと思ってたんですが、忘れて別なのを入れてしまっています。 でも落ちコンに恵まれて普通に仮面を飛ばしてますね。 まぁ喬があって色さえ揃えば上手くなくてもクリアできるダンジョンです。


  • title : 水氷の塔4 ~灼熱の御霊~ まったり(ミニ)大喬小喬パ

こちらのリーダーは普通の大喬小喬、フレンドはミニです。 仮面対策にアクアバロンを入れてます。 あとは適当。 下手でもクリアできるよっていう動画です。


  • title : 水氷の塔5 ~海を裂く大槍~ まったり(ミニ)大喬小喬パ

こちらのリーダーは普通の大喬小喬、フレンドはミニです。 高防御対策にアクアバロンを入れてます。 あとは適当。

相変わらず下手だなぁ。 まぁいいや。 下手でもクリアできるよっていう動画です。


アップロードした動画は以上です。 普段から下手だけど、録画するとより下手になるのはなんなんでしょうね?