2015年7月26日日曜日

パズドラ : 女神降臨(地獄級)で呂布ソニを試す → ボロボロ

呂布を含めて闇属性のモンスターが何体か育ってきたので呂布ソニを試してみました。 女神降臨(地獄級)に挑戦です。

「育てきってはいないけど、まぁ地獄級なら大丈夫でしょう」とやってみたら初手でミス。 横に動かしたつもりが斜めになってました。 それで動揺して以降ずっとボロボロ。 ゴーレム戦では死ぬところでした。

でも乱数に助けられて生存。 あとはスキル使ってドッカーンするだけ。 なんとかクリアできました。

チームに問題は無さそうですね。 落ち着いてやれば問題なくクリアすることができそうです。

チームを入れ替えるとしたら

  • はまひめ → 服部半蔵
  • ピエドラ → パンドラ

ですね。 手に入ったら超地獄級でも気楽にまわれそうです。