2015年7月24日金曜日

パズドラ : モンスター育成が捗らないのでノエル合成

レアガチャで引いたモンスターの育成が進んでません。 どこかのタイミングでチョキカニに魔法石を使うべきなんでしょうが、スタミナの最大値が少ないので今は無理ですね。 で、3700万DL達成記念イベントでパワーアップ合成の大/超成功の率が上がっています。

今のうちにノエル使って育てましょうか。

まずは2つある光ノエルの1つ......これはフレンドにいきなりプレゼントされたヤツですね、これを光メタトロンに。

むぅ。通常成功ですね。 でもフレンドありがとう。

2つある闇ノエルの1つをロキに。

ダメですか......。

闇ノエルを取っておいてもたいした事はできなそうなのでもう1体......これは七夕イベントで闇が出るまでリトライしたやつですね、これも合成に使います。 ターゲットはヴァンパイア。 究極進化前。

通常成功です。 どれか1つでも大成功してくれたら良かったんですけどねぇ。 結果論だけど、これなら大成功率アップ待たなくても良かったかな?

まぁ、たまドラ不足のせいでここで挙げたモンスターは1つも覚醒スキルを覚えて無いんですよ。 ってことで焦る意味は無かったりします。 ボチボチ進めていきましょう。