2015年9月12日土曜日

パズドラ : これは酷い! ランキングダンジョン イザナミ杯βで底辺

今日、ランキングダンジョンのイザナミ杯βに挑戦してみました。 とりあえずクリアできればいいということで呂布ソニパでまったり挑戦×2回。 撃沈しました。

「う~ん、ダメかぁ。 そういえばヴェルダンディパもあったなぁ。」

ってことで冒険者でプラスを大量に振っている人を探して挑戦。 バトル1の虹の番人は攻撃を余裕で受けれるからスキルためをして、っと。 そんな感じで安全運転プレイ。 他にもスキルためをできそうな気配があったらコマメにためつつ進めました。

何とかクリア。

21,340点? スコア低っ!

え~と、90%には入ってるのかな? (←そんな区分ありません。)

結果は驚愕の、

99.4%でした。 微笑ましいですね? つ~か下から数えさせてくださいお願いします。

コンボを頑張ったときのコンボ数とか2wayとかは攻略サイトで12万点出してる人と変わらないんですけどね。 威力が全然違いました。 ってことでワンパンは無理です。 そうすると次のターンを考えると無茶はできないってことで、回復優先。 威力が違うと速攻もできません。 まぁ、課金してる人をつなぎとめるための企画のようだから、そんなもんでしょう。

残念ながらボスのイザナミは落ちませんでした。 明日も底辺目指してみるかなぁ? 気が向いたら、99.9%とか目指してみます?

それはそれで覚醒アマテラスオオカミとか無いと無理か。