2015年9月2日水曜日

パズドラ : 超キングカーニバルをアテナ蜂システム簡易版でお手軽にまわれた

先日、蜂システム簡易版用のスキル上げが終わりました。

で、先週のうちにアテナ降臨もクリア。

アテナの究極進化素材の「木の宝玉」が無かったんですが、それは先週の進化カーニバル友情ガチャを30回ほどまわしたら出ました。

ついでに光の宝珠まで。 こちらは持ってたんですが、アテナ用で減らさずに済んでしまいました。

で、進化合成。

ゴルドラ系を適当に食わせて、とりあえずチョキダンを回れる強さにしました。

前回のチョキカニで使ってみた動画はこんな感じです。

このチームだと2way+1コンボが必要でした。 だとしても以前使ってたチームとは楽さが比較になりません。 いやぁ、楽になったぁ。

アテナも蜂もドロップモンスター。 誰でも作れます。 そしてアテナやカンナを出しているフレンドは多い。 このチーム、お勧めです。