2015年9月30日水曜日

パズドラ : メンテ明けでヴェルダンディがスキルマ

昨日から今日にかけてのメンテナンスで3色ドラゴンフルーツのスキルが変更になりましたね。 グリーンドラゴンフルーツのスキルがヴェルダンディと同じ「時空調律陣・木火」になりました。 最近になって木曜ダンジョンが安定攻略できるようになったのでグリーンドラゴンフルーツを9つほど持ってます。 ということで早速合成。 「3つ上がったらラッキー」と思ってたら......

スキルマになっちゃいました。 5体混ぜて2UP。その後4体混ぜてまさかの3UPでした。 こんな事もあるんですね。 いやぁ、いいメンテナンスのおかげです(違)

メンテナンスでの改善と言えば、ステータス画面でお気に入りの登録が出来るようになりましたね。

このおかげで、ダンジョンのリザルト画面でそのままお気に入りに登録ができるようになりました。 地味にうれしい改善点です。 この勢いで、リザルト画面で不要モンスターを売れるようになったりしないかなぁ。