2015年10月14日水曜日

パズドラ : 星宝の魔窟(ゴンパ2回、呂布ソニ1回)

ゴンパと呂布ソニで新ゲリラダンジョンの星宝の魔窟に挑戦しました。

攻略サイトで敵の情報をサラッと調べたところ、ボスのHPは200万程度のようです。

ゴンパではボス、雑魚とも問題ありませんでした。 ただサブはいいのが揃ってないのでボス戦で欠損するとやられる可能性はあります。

呂布ソニはもっとひどくて、雑魚もさらっと倒せません。 闇ドロップがたくさん必要なので、手持ちのモンスターだと雑魚で欠損死の恐れあり。

まぁ、ゴンパなら運が悪い時しかやられないので、ゴンパかな? 他のリーダーを挙げるなら、4倍以上の倍率が出るモンスターがよさそうですね。 闇メタとかキルアとかでしょうか?

ポチポチでも勝てるそうですが、出来るようになるまでどの位かかるのやら。