2015年10月12日月曜日

パズドラ : ランキングダンジョン コシュまる杯β チームを間違えてグダグダ

いまさらですが、覚醒無効のダンジョンは初めてです。 2wayと列強化が効かないのは認識してたんですが、スキブありという前提でチームを選んでしまいました。 バトル4のバロンをペナルティを無視してスキルで吹っ飛ばそうと考えてたんですが、それができないのに気付いたのはバトル2。 以降グダグダです。

簡単なダンジョンということで危なげなく勝てました。 でも成績はボロボロ。 -7,402点で上位93.7%。 イザナミ杯βに続いて底辺となりました。

普通にヴェルダンディパでやり直せばマシになりそうですね。 でも面倒。 ボスのコシュまるはドロップ。 将来ガチャでパールヴァティーを引いた時用の進化素材は確保です。 もういいかな?