2015年11月11日水曜日

パズドラ : 第22回チャレンジダンジョン Lv.7 (国内3800DLイベント) に挑戦

攻略サイトを見てこのダンジョンがゴンパ向きだとわかったので挑戦。

火曜ダンジョンの黄金兵は面倒でやったことがなかったんですが、ゴンパで挑むと予想より柔らかくて戸惑いました。 使う予定だった陣や変換スキルを使わずにバトル2へ。 そこは当初の予定通りヴィシュヌのスキルで......。

「あ、陣と変換だと楽にワンパンじゃ!?」と思ったら乱れましたね。 まさかの3コンボ。 その後木が降ってくれて助かりました。 目覚めでしょうか? 目覚めが役に立ったんでしょうか?

ボスは固定ダメージでワンパンでした。