2015年12月31日木曜日

パズドラ : 引いてよかったゴッドフェス26連('15→16年末年始part1、裏火)

変換モンスターが揃ってなかったので英雄神狙いでゴッドフェスを引きました。 録画を見返すと、ハズレは多いですね。 でも欲しかったキャラクターが6体、引いてよかったキャラクターがその他に5体も手に入ったので満足です。

欲を言えば一番欲しかったパンドラが手に入らなかったのは残念。 現在使っている木パを補強するペルセウス劉備も欲しかったかな? それを望むのは贅沢すぎか。

今回のガチャで火パと水パでそれなりのパーティが作れるようになりました。 今までスタミナが少なかったので育成に魔法石を使っていなかったけど、そろそろ使っていいランクになってきたはず。 しばらくはガチャを引かずにコイツらを育てるのに専念するつもりです。 あ、正月ガチャは1回だけ引くかも。