2016年4月27日水曜日

パズドラ : ガンホーコラボ友情ガチャで+297が2つ半できた

なんか色んなところで友情ガチャ引けと書かれていますね。 今日までの3日間、全キャラクターのHP、攻撃力、回復に1つずつプラスが付いているんだそうです。

ってことでメールボックスで友情ポイントを貯めてた人はガチャを引くだけでプラスを集めることができます。 貯めてたポイントを全開放すると、

+297が2つ半できました。 それと以前のチャレンジダンジョンだか降臨チャレンジだかでもらったホノりんなどに+50が付いているヤツを合わせて3つ目の+297が完成。 なかなか美味しいですね。

おまけでピアニースアーサーをゲットしてスキル上げしようと画策しました。 ピアニースの方はそれなりに出たんですが、スキルが上がり辛かったですね。 結局スキルマまであと1で止まってしまいました。

アーサーは2つしか出ませんでした。 その2つを共食いさせて1つスキルレベルが上がったので、余計に微妙な気分に。 「じゃあスキルマになったら使うのか?」と自問自答してさらに微妙な気分に。

まぁいいか。 おまけのおまけで作ったユカリはスキルマになりましたよ。 そっちは完全に記念品ですけどね。