2016年7月14日木曜日

パズドラ : スミレのスキル上げ終了、来週の準備も万端!

今までブログの更新はサボってましたがパズドラはボチボチやってました。 先週はゼウス・ディオスのスキル上げ素材を集めてました。

ヘラ・ベオーク81体確保。

ゼウス・ディオスは1体すでにスキルマです。 その他にスキル上げ対象のディオスも4体確保済み。 あとは来週のスキル上げ率5倍イベントでどうなるか? 3体はスキルマになって欲しいですね。 4体目にも期待。

今週は、まず月曜日に降臨チャレンジをいくつかやって、火曜日からスミレのスキル上げをしました。 サリアトールパで『藍海の転界龍』が楽に回れたのは嬉しいですね。 光と回復の2色にできるので暗闇も問題ありませんでした。

正月半蔵のドラゴンキラーも役に立ちました。 パズルミスしても色々倒せてたのはよかったですね。 寝ぼけててもクリアできました。

3日間で2体のスキル上げが完了。 ここまで順調にスキルが上がったのって久しぶりですね。 なんか、来週が不安になってきました。

うん、まぁ、まぁ大丈夫。 来週は月曜日にフェンリルのスキル上げ、そして火曜日にはゼウス・ディオス夫婦のスキル上げ祭りです。 きっと上手くいきます。